My Etsy Shop


2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このサイトについて

  • ©2006-2013 оленёнок. 本文中の写真、文章の無断使用はお断りします。

ポラロイドは永遠です

  • 絶賛応援中!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

« イチゴ硝子さん | メイン | チョコレートが好きなので »

2009/04/26

コメント

aya

こんばんは。今日Cafe Amarさんに行って来ました!
たくさんのお客さんでわいわいと賑わっている中で、キャンドルたちもちゃんと存在感を醸し出しつつ店内の雰囲気にそまってたよ☆ 個人的にはキャンドルを灯した後の蝋が程よく溶けて流れ出てる感じが、使い込まれたテーブルや周囲の壁に馴染んでて好きやったな〜。
ちなみに私が頂いたのは、自家製いちごビネガーシロップとソイミルクの冷たい飲み物。甘酸っぱいのがめっちゃ美味しかったー。
最終日まで春うららな陽気が続くと良いね☆

оленёнок

*ayaちゃん
ご訪問ありがとうございました☆
自分では灯っているところをまだ見ていないの。
そんなふうに言ってもらえて嬉しいかぎりです。
Amarのものは本当に何もかも美味しいし、雰囲気も大好き。この休日にいろいろな人が来てくれるといいな。

KEI

すごいステキ~!
キャンドルとアマルの空間が本当にぴったりで、こんなところでお茶できたら幸せだろうな~
アマルちゃんのギンガムチェックのキャンドルも最高にステキ!
早く行きたい・・・

оленёнок

*KEIちゃん
このたびは本当にどうもありがとう。
アマルの部屋は、本当に素敵だよね。
それを演出させていただけるとは思わなかったよ。
私自身は、この経験を通して勉強させていただいた感じです。
何かを作ることだけでなく、人との関わり方や、自分についても。
やってみて良かったです。
今の私は、とにかくKEIちゃんと会って話したい〜♪

gra

すべてかわいい☆足を運べないのが残念ですが、写真を見ているだけで、元気をもらえたような気がします。

оленёнок

*graさん
今年もやります☆
なんと大すきなアイリッシュバンド、John John Festivalとの共演!
見てもらいたいなぁー!

この記事へのコメントは終了しました。

いらっしゃいませ

ワークショップのこと

おしらせ

  • □ ブライダルキャンドル(引き出物、キャンドルサービス用など)お作りします。上の「メールを送信」からお気軽にお尋ねください。3か月程度余裕を持っていただけると有り難いです。
Instagram

Pinterest