« 神保町さんぽ | メイン

2009/01/31

Candle Making Workshop

寒い冬にぴったりの、ろうそく作りを体験してみませんか?

お好みの色3色を自由に組み合わせて、しまもようがふんわり浮かび上がるカラフルなろうそくを2つ作ります。香りもつけて…。出来上がったものは世界にひとつだけのオリジナルです。

下記をお読みになり、ご希望の方は左側の「メールを送信」よりご連絡ください。


2009年2月の日程

2月7日(土)

時間
各日午後2時から5時ごろまで(人によって少し早く終わる場合がありますが、5時までいてくださって構いません)

定員
各日5名⇒あと2名です。

参加費
3,000円

* 参加費には、材料費とおやつ代が含まれています。
* 参加費は当日お支払いいただきます。
* 持ってきていただくものは特にありませんが、手作業のためお洋服や手が汚れることがありますので、エプロンやハンカチをお持ちになると良いかと思います。

場所
東京都渋谷区
(お申し込みくださった方に詳細をご連絡します)

申し込み方法
1)件名に「ろうそく作り体験」とご入力ください。
2)参加される方のお名前(複数の場合も全員分)、
希望日、人数、メールアドレス、お電話番号(代表者のみで構いません。場所のご案内や当日の緊急連絡に使わせていただきます)をご明記ください。
3)使いたい色を、下記のリストより3色選んでご明記ください。

* メール受信後、こちらから確認のメールをお送りし、そのお返事をいただいた時点で予約成立となります。その後、場所などのご案内を差し上げます。
* 各日とも、ご希望の方が5名に達した時点で締め切りとさせていただきます。
キャンセルは前日の夕方6時までにご連絡ください。
* 希望の色の濃淡のご希望は当日で大丈夫です。
* どの色も写真のように少し白っぽい、パステルカラーに仕上がります。ご自身の思ったイメージと出来上がりとが異なる場合がありますが、それも楽しんでいただけたらと思います。

・ピンク ・パープル ・アイボリー ・ターコイズ ・イエロー ・ブルー ・ライム ・クリスマスグリーン(深黄緑) ・グレー ・ブラウン ・オレンジ ・ブラック ・スパイシーレッド

FAQ(多く寄せられたご質問です。ご参考になさってください)

Q:どんな所でしますか。
A:渋谷区にある、оленёнок の作業場で行います。

Q:どんな雰囲気ですか。
A:「教室」ではなく、楽しんで体験していただけるような場にしたいと思っています。でもわからないことがあれば何でもお尋ねください。余裕をみて3時間とっています。

Q:体験会で商品を購入することはできますか。
A:はい。事前に言っていただければご用意します。

Q:体験会に参加したいのですが、設定日は都合が悪いです。どうしたら?
A:1か月前までにご都合の良い日をお知らせいただければ、月1の体験会の日程を、優先してその日に設定したいと思います。なお、3〜5名さまでお申し込みいただければ別枠で日にちを設定いたします。どちらも、申し訳ございませんが今のところイベント出展日を除く週末とさせていただきます(出展予定イベントは左側の「お知らせ」欄をご参照ください)。

Q:続けて通いたいのですが、内容はどうなっていきますか。
A:「体験会」なのでコース制ではありませんが、2回目の方には内容を変えていきたいと思っています。

Q:学校などに出張して教えてほしいのですが。
A:可能です。詳細は「ろうそく作り体験」とタイトル欄に入れ、メールにてご相談ください。

★ 写真はイメージです。お使いのブラウザによって見え方が異なることがあります。(下からブラウン、スパイシーレッド、オレンジを使用)
★ やけどなどのトラブル防止のため、中学生以上、また、女性のみの催しとさせていただきます。

その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。

       Dscf5858

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。