展示させていただいている、吉祥寺のカフェ アマルに、両親と行ってきました。
今日は純粋に、お客さんとして…。
なんだか新鮮な気分でした。
偶然なのか、お店の計らいなのか、ご用意していただいたのは特等席の「ブランコ席」。
しかぁし。そこに座るは父。
「酔いがまわっちゃうなァ」なんて冗談も…。
メニューは、とうもろこしのムースに、十五穀米のピラフ。
そこにチキンのクリーム煮やサラダ、ポテトやお豆がついて、ヘルシー。
デザートには、木の実とバタークリームのケーキ。
これが本当にきれいで、フォークを入れるのがもったいないくらい。
靴下に合わせてしましまの幅をわざと変えて作ったキャンドルは「やたらに奇を衒っていなくて良し」と評価が出ました。
アマルのスタッフの皆さまのおかげで、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
展示もカウントダウンに入りました。
今回はなぜか、終わってしまうのがすごく寂しいです。
どうしてなのかなー。
最後の最後まで、お店の雰囲気作りにお役に立てたらいいなぁ。
カフェ アマルはいつ誰と行っても居心地がよくて、
食べものも美味しくてすっかり好きになっちゃったなー。
そんな素敵なカフェでの展示、今年もおつかれさまでした。
ドット柄も可愛かったけれど、
オーソドックスなチェックも心落ち着く事に改めて気づいたよ。
投稿情報: 営業部長 | 2010/12/26 00:37
*営業部長どの
わたしも回を重ねるごとに大切な場所になっていきます。
本当にわたしは幸せ者です。
…って、ここに来るといつも思うんだ。
(食べているからだけじゃないよ〜)
今年も来てくれてどうもありがとうね。
投稿情報: оленёнок | 2010/12/26 01:10